楽しく生きたい!をシェアする自分メディア。

*

「 月別アーカイブ:2019年10月 」 一覧

そうだったの!?セガサターンミニが出ない理由とは?発売できない秘密

レトロゲーム機のミニチュア復刻で、サターンミニっていつ出るんですかね?僕サターン派だったんですよね〜。 う〜ん… …

リンガーハットの餃子15個定食が味もコスパも神すぎる!

リンガーハットと言えばちゃんぽんを食べる店というイメージですよね。 でも僕がオススメししたいのは、サイドである餃 …

グラボなしノートPCでSteamゲーム!もはやポータブルPS4?iPadProではできないこと

ノートパソコン開いて何のお仕事やってるんですか? 仕事?違うよ…ゲームしてるんだよ! 実は…Steamゲームこそ …

「もう消耗したくない…」今の自分だけに集中する生き方で幸せになろう!

  もう消耗したくない…何もやりたくない…。 厳しい現代社会による終わりのない苦悩に、生きるのが嫌にな …

「何で返事をしてくれないの?」ストレスを激減させる”期待しない習慣”を始めよう!

  ストレスの宝庫であるこの現代社会に、生きづらさを感じない人は少ないと思います。 でもたったひとつの …

「月曜の朝が嫌すぎる…」現代社会に縛られて不幸になっていませんか?

このままの生き方でいいのか…不安でたまらない…。 今の生き方って…”したい”と思っている …

「みんな楽しそう…」”比較”という自ら不幸を選んでしまう恐怖の人間心理!

  生きづらさは無意識の比較から生まれる 久しぶりに会った同級生と話をして 「充実した生活してて羨まし …

希望の光は一瞬の輝きに過ぎなかったという現実[挫折体験P6]

この記事は、こちらの記事からの続きになります。 痛みはかなり改善したものの消えはしなかった 右手の手術後1年ほど …

「自分は悪くなかったんだ…」この世界は平等じゃないって確信すれば幸せになれる!その理由とは?ペシミズム ニヒリズム

  なんで僕だけがこんな理不尽な人生を送らないといけないのか…。神様なんて…いないんだ…。 うらぎ…も …

「頑張っても報われない…」心が弱い僕が結果を出せなかった6つの理由

こんなに頑張ってるのに…なんで報われないの…? 僕は今まで様々なことに挑戦してきたものの、そのほぼ全てでまともな …