楽しく生きたい!をシェアする自分メディア。

*

「 月別アーカイブ:2020年09月 」 一覧

Bluetoothの超小型アケコンなんてあるの!?これは新しい体験!PG-9135

またアケコン買ったんですか!? このアケコンはね…超小型な上に、なんとBluetooth接続なんだ! 小さくて… …

戦略的な自己愛で人生はうまくいく!他人の目を気にするリスク

人間は存在価値を求める…それを我慢しては幸せは得られない…。 どうしたら…不甲斐ない自分でも…誰かに認めてもらえ …

何のために生きてるのか…人は存在価値を求めて苦しみ続ける

人間が生きる意味って何だと思います? う〜ん…目標に向かって頑張って、最終的に周りのみんなを幸せにすることでしょ …

この世界のストレスや苦しみの元凶とは!?理不尽を受け入れて幸せになる!

理不尽って何でこんなにも苦しいのか…本当に…障害さえなければ…。 障害のことは…もう考えてもどうしようもないんで …

社会は単なる選択肢のひとつ!?できなくても自分を責めないで!

このままじゃ…みんなと同じように生きられない…。 生命 それぞれ違って 当たり前! うらぎ… みんなと 条件 全 …

全てを失った悪夢から…新しい夢への再出発!

何ですか!?そのペンの持ち方!   ああ…これね…かなり暗い話になっちゃうんだけど…。 もしかして…右 …